人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランドから・・・

先週の事です・・・
ニュージーランドからヨットで旅をしているご夫婦ローバート夫妻とはじめてお会いしました。
来々夏ハウス前の海でアンカリングをして、しばし長旅の休息です♪
とっても気さくな方達で、声をかけていただきました。
日本語は挨拶程度なので、英語での会話!!・・・とっても緊張しました・・・

私は、笑ってごまかしていましたが・・・
パパさんは英会話辞書片手に、一生懸命コミュニケーションを図っていました。
3日間、すっごくドキドキ・ワクワクの連続
英語話せたら、もっと仲良しになれたのに・・・それだけが残念でした・・・

今頃は、屋久島についている頃だよなぁー!!
またいつの日かお会いしたいです。
お帰りの際一緒に撮った写真UPしました。
うちのパンフあげたから、見てくれてるかも?

よい旅を・・・See you
ニュージーランドから・・・_b0100637_14121872.gif
ニュージーランドから・・・_b0100637_14141167.gif
ニュージーランドから・・・_b0100637_141352.gif

by kokonatu-h | 2007-06-14 11:01