人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問 4月18日(水)

子供達の家庭訪問がありました・・・去年は複式学級なので、同じクラスだった子供二人も今年度は別々のクラス・・・
担任の先生はお二人です。
先生がそろった所で、記念撮影です・・・
1年間お世話になる、海奈子の担任の中村先生、貴昭の担任の喜村先生です。
「どーぞ!!宜しくお願い致します・・・」
家庭訪問 4月18日(水)_b0100637_19451617.gif


うちわエビが入荷してきました・・・
「何かすごい・・・」写真で見ると、もっとすごい・・・
目・鼻・口って言うより歯カナ?・・・これは、顔に見えますね。
すっごく抜群に美味しいエビですが・・・何だかびっくりですよね!!
家庭訪問 4月18日(水)_b0100637_1946621.gif
もうすぐ、エビやアサヒ蟹は禁漁期間に入ります。
8月20日まで約3ヶ月程・・・産卵時期なのでエビともお別れ・・・
でもエビは、お客様にお料理しても私達が食べる事はほとんどありません。
もう何年も食べてませんねぇー
余ったとしても、ダンナサマの義父のお口に・・・
いろんな面で嫁は辛いのです・・・

by kokonatu-h | 2007-04-18 19:23 | children:子供達