人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己新記録 2月20日(火)

一生に一度のあたり・・・
浜でイカ釣りをしていたうちのダンナさま
電話がなり、浜からSOSが・・・
きたぁー!!かなり興奮気味♪
「えっ 少し前にもSOSの電話で走ったばかりなのに」
またまた、ヒットです。本日二度目なり・・・

慌てて、浜辺に駆けつけました。
「おおきいぞー!!」はりきりまくり・・・のダンナさま♪
何故ならこんなあたりはこれまでに一度も経験ないそーなのです。
「頑張って!!」それ以外のセリフは見つからず、おじいちゃんを探しに行く事に・・・

30分以上じっくり時間をかけその時がやってきました。
「デカイ!!」おじいちゃんが網ですくおうとしたら、失敗
逃げられたって大騒ぎしたら・・・
大丈夫でした。でも2回網ですくえなかった時はかなり焦った様です。

量りでアオリイカを計測「3.3キロ」自己新記録となりました。

最初釣れた1.7キロの写真です!
自己新記録 2月20日(火)_b0100637_3332464.gif
自己新記録 2月20日(火)_b0100637_3352748.gif

3.3キロの写真です。ラップの長さは50センチです。
新聞も1.7キロは一面分、3.3キロは2面分です!
自己新記録 2月20日(火)_b0100637_3371557.gif
自己新記録 2月20日(火)_b0100637_3374541.gif

by kokonatu-h | 2007-02-20 03:18 | fishing:釣り