2月14日

ハッピーバレンタイン001.gif

娘の16歳のお誕生日でした。

たくさん、チョコを頂いたそうです016.gif
b0100637_20341786.jpg


b0100637_20341768.jpg


b0100637_20341832.jpg


b0100637_20341824.jpg


息子からも、息子のお友達からもたくさん祝って頂いたそうです067.gif
b0100637_20341891.jpg


ありがとう072.gif
みなさん053.gif
[PR]

# by kokonatu-h | 2016-02-14 22:29 | children:子供達

桜が満開です

奄美大島は、桜が満開です。

b0100637_18453028.jpg


緋寒桜です。

春が一歩一歩近づいてますね。

[PR]

# by kokonatu-h | 2016-02-03 18:44

パソコンが壊れてます。

すみません。
11月くらいから、かなり不具合をおこしていたパソコンが年末…壊れました。

Blog、Facebook等は、スマホで利用可能ですが…メールは見る事が出来ません。

宿泊の予約は、電話のみの対応をさせて頂いております。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

また、年賀状もままならず申し訳ございませんでした。
今度共、宜しくお願い致します。


ココナツハウス
0997 76 0077
[PR]

# by kokonatu-h | 2016-01-20 16:31 | その他

鹿児島へ…

新年早々、娘と二人で鹿児島へ

第一の目的は、病院
第二の目的、昨年から行きたかった・・・
お友達のママの御焼香へ行きたいと考えていたからです。

本当に、バタバタで慌ただしく準備をして何とか行く事が出来ました。
帰ってきてから、娘と二人風邪にかかって大変でしたが…002.gif
年なのか?私は、4日もダウンしてしまいました…008.gif

鹿児島では、少しの合間に娘が行きたかった映画も観れました061.gif
娘定番の鹿児島水族館も…なんとか行く事が出来ました。

鹿児島は、あまり天気に恵まれず…桜島も見えなかったけれど、会わなきゃいけない人に会えた旅となりました。
b0100637_15571194.jpg


b0100637_15571270.jpg


b0100637_15571222.jpg


b0100637_15571260.jpg


b0100637_15571266.jpg


b0100637_15571350.jpg


b0100637_15571376.jpg


b0100637_15571326.jpg


b0100637_15571362.jpg


b0100637_15571350.jpg



[PR]

# by kokonatu-h | 2016-01-14 15:35 | その他

息子達、快挙♪

今朝の新聞に…
賞状持って、真ん中でしっかり写ってました(笑)

昨年10月の県大会で鹿児島代表2校に選ばれた中での宮崎全九州大会

新聞記事に、大島は初参加で大会では全く知られていない存在だったが、選手の頑張りで3位をつかみ取り九州に存在感を示すことができた…

みんな精一杯、力を出し切った試合結果でしたね。
お疲れさまでした。

いつも、たくさん支えてくれるOB・OGの方々、監督、コーチ、応援して下さる周りのすべての方々

本当にありがとうございます🌟
感謝・感激です。
b0100637_15145326.jpg


[PR]

# by kokonatu-h | 2016-01-11 15:13 | children:子供達