今日の出来事!

今日、瀬戸内町の移動図書館の日でした。最寄(渡連)の移動図書で、本を借りました。いつも借りるのは、もっぱら子供達の本ですが・・・
2週間に一度、金曜日午後2時30分に来てくれます!借りたい本をリクエストすれば、持って来てくれます。とっても、助かります♪雑誌などもあってかなり便利です。
そうそう移動図書館の利便性について、NHKのTV取材に答えた事がありました。鹿児島放送のみでしたが、知っている方から連絡があり、とっても恥ずかしかった事を思い出しました★

海辺のテラスの老朽化の為、工事をしています。
今日は、午後からドシャブリの為、延期になりましたが・・・完成まじかです。
夜は、大島海峡を一望にお食事が出来ます。私から言うのもなんですが、絶景です!
b0100637_20293456.gif
b0100637_20302963.gif

[PR]

# by kokonatu-h | 2006-05-19 20:31

今日からスタート

今日から、来々夏ハウスでの日々の出来事を紹介したいと思います。
これからも、宜しくお願い致します。

昨日の夕方、魚(ダツ)が釣れました。ジャスト4キロ!
刺身・お味噌汁・バター焼きどちらも美味しく頂きました。
b0100637_17244442.gif

[PR]

# by kokonatu-h | 2006-05-18 14:33 | fishing:釣り