最後のお別れ

たくさんたくさん泣きました
つらいお別れです

分かっているこの時期だけれど・・・
慣れることなんて事なんて・・・まったくありません

とっても・・・3月は苦手なんですよね・・・

たくさんたくさんの想い出
 
 1月はいくつき
 2月は逃げるつき
 3月は去るつき

本当ですね・・・

悲しいけれど・・・
楽しい事いっぱい考えようと自分に言い聞かせます

今日は、諸鈍校の元気印のシンボル「泰山先生」とのお別れです
担任だった教え子のみつ君はずっと泣いてました
私も・・・思いっきりもらい泣きしてしまいました

先生方8名新転地でも頑張ってくださいね
お元気で・・・お身体にきをつけて

御多幸をお祈り致します
b0100637_19444340.jpg

b0100637_19485831.jpg

b0100637_19501684.jpg

b0100637_19512125.jpg

b0100637_19531061.jpg

b0100637_19542652.jpg


子供達は毎回船を追いかけ海へジャンプ・・・!!
※泳ぎに自信のある子供だけ・・・

場を和ませてくれる子供達でした!?
[PR]

by kokonatu-h | 2012-03-31 22:49

平成23年度 諸鈍小中学校卒業式

先日、3月13日
海奈子が諸鈍小学校を卒業しました

小中併設校なので、中学生に合わせ一足早い卒業式

b0100637_1724460.jpg
海奈子背丈が伸びたかな?
b0100637_1732988.jpgb0100637_1735449.jpg






b0100637_1742773.jpg

ごめん・・・海奈子
ピンボケで良い写真が撮れてませんでした
[PR]

by kokonatu-h | 2012-03-20 17:09 | school:学校