kakeromaジョギング

b0100637_22105363.jpg

ちーちゃんとえりこちゃん(パパさんのいとこ)
b0100637_22122081.jpg

岡本園長先生の後ろには・・・いつも間にか!!たくさんの子供達が・・・
b0100637_22182277.jpg
b0100637_22191147.jpg
b0100637_1622441.jpg

b0100637_16234067.jpg
b0100637_613487.jpg
b0100637_6143549.jpg
b0100637_6161969.jpg
まだ写真たっくさんです
更新しますので・・・待ってって下さいね。
[PR]

by kokonatu-h | 2009-11-10 22:21 | event:催し・行事

マラソンにいらした 登さん御一行

楽しい楽しい3日間でした!!
毎年この日を楽しみにしています・・・

「ありがとうございました」
またお会いできる日を楽しみにしていますねemoticon-0100-smile.gif

ジョギングの写真まだまだupしますので楽しみにしていて下さい

2009 カケロマハーフマラソン大会の写真にみなさんが写っていましたよ。
開会式前の写真です・・・下記↓から覗いてください!!
2009kakeroma ハーフマラソン大会 naoさん写真集
b0100637_21315919.jpg

間違えていたらごめんなさい!!
右から・・・
戸田さん・本間さん・古田さん・あんちゃん(安弘おっちゃん)・溝口君・岡本園長先生・(貴昭と海奈子)中本さん・岡崎さん・出口さん(通称:新人)・小西さん・古田さんの奥様・出口さん(新人さんのお父様)・定次兄ちゃんです・・・川中さんと絵里ちゃんの写真はまたUPします!!
なんでー川村さんがいないよ・・・?
b0100637_840154.jpg
b0100637_8345248.jpg
b0100637_8391616.jpg
小西さんたくさんお世話になりました!!いつもありがとうございます♪
b0100637_8421627.jpg
b0100637_8413966.jpg
出口さん初出場で見事20K完走おめでとうございます!!またあそびに来て下さい。
b0100637_8405616.jpg
b0100637_8425764.jpg

[PR]

by kokonatu-h | 2009-11-09 21:32 | Guest:お客様

かけろまジョギンマラソン

今日 加計呂麻ジョギングマラソンに参加・・・!!
疲れました・・・
いい汗かきましたよemoticon-0148-yes.gif

b0100637_2123298.jpg
b0100637_21141337.jpg
b0100637_21235233.jpg
b0100637_475459.jpg
b0100637_21131015.jpg
b0100637_211457100.jpg
b0100637_21154383.jpg
b0100637_414224.jpg
b0100637_4131750.jpg

osakaの皆様・・・
まだまだ写真たくさんですよ
ぼちぼち更新しますので気長に待っててくださいね
[PR]

by kokonatu-h | 2009-11-08 21:26 | event:催し・行事

竹馬

子供達は・・・1日(日曜日)が学校登校の為
2日・3日と2日連休 学校がお休み・・・

学校のお友達と今日は 竹馬・戦いごっこ?
外でたくさん遊びました

下の子は小学校1年生 上の子は小学校6年生
みんな仲良しです!!

加計呂麻の中学校が早ければ2年後に統合されるとの事
最近新聞にもよく記事が掲載されてます

個人的な意見は 統合反対です
諸鈍校に中学校がなくなったら・・・
たくさん考えてみました

メリットはただひとつだけ・・・
うちの長男は同級生がいません
メリットは同級生が出来る事のみだと思います!! 

活動が選んで出来る?など・・・他にもありますが、今で充分満足しています。
他にいい点がまったく思い浮かびません。

同級生がいなくっても子どもを見ていると 苦に思ったことはないと思います
素晴らしい先生方・友達にたくさん恵まれているから・・・

加計呂麻中学校がもし設立されたら デメリットの方が多い気がしてなりません。
バスで1時間通学?寄宿舎にいれる?
大変な事ばかり・・・子どものみならず親にも色んな負担がのしかかってくる気がします。
授業参観・PTA 学校が遠くなると そうそう学校へ足を運ぶ事もなくなることでしょう・・・
b0100637_558293.gif
b0100637_5584599.jpg
b0100637_5592590.jpg

[PR]

by kokonatu-h | 2009-11-03 20:34 | children:子供達

土居様御一行

土居様御一行様

自転車で・・・
今日はこれから宇検村まで行かれるとの事 
気をつけて・・・emoticon-0100-smile.gif

またお会いするを楽しみにしています!!
お元気で・・・
b0100637_531956.jpg
b0100637_5315847.jpg
b0100637_5323372.jpg
b0100637_5331113.jpg

[PR]

by kokonatu-h | 2009-11-02 21:24 | Guest:お客様

学習発表会

もう11月なんですね・・・
子供達の学校の学習発表会へ行っていました♪
みんなとっても成長していて 感激でした。emoticon-0100-smile.gif

ハリッキって写真写そうとしたら・・・
カメラのSDカードを自宅に忘れ・・・
充電完了でスタンバイOKだと思っていたのに・・・肝心な物がなくってemoticon-0106-crying.gif
ショック・・・・・・・・・・!!

携帯で何枚か 写メ撮れましたemoticon-0148-yes.gif
UPします
b0100637_5102723.jpg
b0100637_5121594.jpg
b0100637_5124628.jpg
b0100637_514443.jpg
b0100637_5154513.jpg

[PR]

by kokonatu-h | 2009-11-01 22:45 | children:子供達