藤島様御一行 6月30日(月)

昨年に引き続きお泊りにいらっしゃってくれた、藤島様グループ
お帰りの際、記念に撮影
また来年もお待ちしています♪
b0100637_117972.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-30 23:59

シーカヤック大会 6月29日(日)

シーカヤック大会当日です・・・
b0100637_10482611.gif
b0100637_10491286.gif
b0100637_10505696.gif

今年も500艇近い選手が参加・・・
時々、にわか雨が降る蒸し暑いお天気
頑張って、ゴールをめざして・・・
[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-29 22:26

シーカヤック大会前夜 6月28日(土)

シーカヤック大会前夜 
大会に参加される鹿児島からお越しの「永山先生御一行様」

子供達も毎年お世話になりっぱなし・・・
恒例の?三味線も上々で、大変盛り上がりました・・・(お母さんがカナ・・・)
楽しいひととき本当にありがとうございました!!

とっても嬉しい楽しい時間でした!!
016.gif
「ありがとうごさいました」
b0100637_1015446.gif
b0100637_10162376.gif
b0100637_10173586.gif

ひろみさん♪
4月4日の写真もUPしますね
b0100637_1025815.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-28 23:34 | event:催し・行事

きゃー!!見ないで!! 6月22日(日)

我が家の愛犬くぅーちゃん♪
大胆な格好で寝ています・・・びっくり005.gif
クーラーきいてかなり涼しかったのか、気持ちよく寝てました
b0100637_10283023.gif

少し前になりますが、お隣の集落から同じチワワののんちゃんが遊びに来てくれた時の写真UPしますね。
どっちが、家のくぅーか分かりますぅー?

b0100637_1032347.gif
b0100637_10323648.gif

こっちがくぅーです・・・ベロが出ている方なのです。
b0100637_1033751.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-22 10:34

虹 6月21日(土)

昨日の午後7時半くらい・・・カナ?
にわか雨が降りました・・・
薄暗くなったきている空に、虹が・・・
多分夕焼けに反射している虹ですね。

きれい
b0100637_10175969.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-21 21:14

林さん御家族 6月20日(金)

3泊宿泊して頂いた、林さん御家族
子供達はすっかりお友達になりました・・・
今日は一緒に、海水浴♪

とっても楽しそう・・・みんなの笑い声が聞こえてきます・・・
041.gifよっかったねぇー!!
貴昭は女の子達に囲まれて 少しうれしそぅ?
これから毎日、海に直行だね
b0100637_100542.gif


b0100637_102787.gif




今日の渡連の海と夕日
b0100637_1011121.gif



b0100637_10115487.gif



[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-20 22:56 | sea:海

唄者 前山 真吾さん

本日退院
自宅に帰ったら、即掃除
でも、安静って言われていたのについ動きすぎて・・・怒られた007.gif

夕方浜辺の方から、島唄が聞こえてきました・・・
名瀬からいらっしゃった、若手の唄者 「前山 真吾」さん

近所の唄者の案内で、うちの浜の木陰で休憩タイム
海を眺めていたら、唄あそびが始まったとの事・・・

いやーすごい!!
うまく言い表せないのですが、感動の一言です。

生きててよかったぁーーーーー!!
大げさだけれど(笑)
037.gif
b0100637_854525.gif


b0100637_8544722.gif


b0100637_8553978.gif

b0100637_9464113.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-17 20:33 | sea:海

病院から

身体が自由に動かないってこんなに辛い事だなんて思ってもみなかった

完治はまだまだですが 明日退院させて頂く事になりました
肋骨骨折と腰の骨が3~4本(4本目はおそらく)折れてました

怪我って ほんの一瞬の気の緩みで大惨事

子供達も待っているし頑張らなきゃ
明日から 大変だぁ

入院していた 古仁屋のいずはら病院 とっても居心地良かったです

とっても頼りになる素敵なスタッフばかりで感謝・感謝です

多分 退院しても またしばらくは通院ですが 頑張らなきゃね★彡
[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-16 13:30

お久しぶり 携帯から…

お久しぶりです あっと言う間に6月です
ずっとblogお休みしていて 申し訳ございません
今日は始めて携帯からアクセスしてblogをUP
大丈夫かな

これからボチボチ blogも更新しますね
多分 パパさんの魚もたくさん釣れる事でしょう…?

只今 怪我にて入院中の為 申し訳ないのですが メールへの 宿泊等のお問い合わせに お返事が出来ませんので くれぐれもよろしくお願いします

では また…
[PR]

by kokonatu-h | 2008-06-12 08:59 | その他