「ほっ」と。キャンペーン

バイト君(司・瑞貴) 6月30日(土)

バイト君の写真
右が司くん 左が瑞貴くん
とっても、助かってます・・・

左の瑞貴くん 先日シーカヤックマラソン大会でハーフで見事優勝!!しました・・・
b0100637_10201262.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-30 21:16

梅雨明けしてました 6月29日(金)

梅雨明けです!!正確には昨日
ここの所、いい天気がずっと続いていたし・・・まだだったんだ!!って驚きました
今日からの天気予報も1週間晴天マークでした。
いよいよ夏本番です!!

子供は、夕方海へ直行・・・これから毎日の様に海行きダナ!!
b0100637_10124167.gif
b0100637_10135464.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-29 22:05

食品衛生講習会 6月28日(木)

食協の講習会へ出席
午後10時~11時半まで講習会でした!!

講習会に新町長さん「房 克臣町長」がいらっしゃってました・・・
来賓祝辞の際撮った写真記念にUPします。
b0100637_1044457.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-28 23:40

名瀬へ・・・6月28日(木)

昨日の夕方、名瀬の県HPへ行っていました・・・
子供達の学校を終え、慌しく名瀬へ!!

6月24日(日)に妹の所に赤ちゃんが誕生♪
小さくって可愛かったねっ・・・
赤ちゃんは小児科で入院していたので、窓越しに面会
点滴が痛々しそうだったけれど・・・元気そうでした
b0100637_933267.gif

b0100637_934258.gif
海奈子がとってもお姉ちゃんに見えました・・・
子供の成長はやっぱり早い!!
b0100637_9362535.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-28 20:01

梅雨明けかも?6月27日(水)

梅雨明け宣言していませんが・・・梅雨明けたような晴天が続いています!!
天気予報は、曇や降水確率が高めでしたが、毎日いい天気~~♪
b0100637_1050393.gif
b0100637_10511254.gif

b0100637_1052193.gif

今日は空と海の写真をUPしました。
もう毎日30℃上回る気温・・・ふぅーあつい暑い!!
何度も着替えるので、毎日の洗濯物の量が増えて洗濯機を廻す回数が多くなっています。

今日は、こちらで宿泊された西川さんが何でもありさんと観光へ・・・
海岸でキャンプをしていた方と、うっ名前聞きそこねちゃいました!!ご一緒に観光・・・
記念に撮影お願いしました・・・♪
b0100637_10533488.gif


もう一枚は、みんなで今日の観光巡りを計画中の写真
もう一人写っていらっしゃる男性(ちょこっとだけしか写っていませんでした・・・ゴメンなさい)は、鹿児島からいらしたカメラマン・・・
今日は江仁屋ばなれ(無人島)に行かれるとの事・・・

昨日何でもありさんは、カメラマンさんと呑ノ浦でお会いしたそう何です・・・
旅は面白い・・・いろんな所で偶然出会ったり、知り合えたり・・・
いいですね・・・出会いって・・・
よい一日を・・・またお会いしましょうね!!
b0100637_10545634.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-27 10:55

昨日の大島新聞 6月26日(火)

昨日の大島新聞に、バイトに来ている瑞貴君親子の記事が載っていました!!
シーカヤックマラソン大会の部門別優勝!!したようです・・・
すごい!!パチパチパチ・・・・
「おめでとう!!」

家族全員、よい成績を残したようです・・・
記事の一部UPしました♪

うちの子供達も、もう少し大きくなったら大会に参加させよう・・・まっ、結果はどうであれ・・・
参加することに意義あるし・・・あと2.3年したら
b0100637_8412563.gif

b0100637_842315.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-26 08:48

みなさんお帰りに・・・6月25日(月)

無事にシーカヤックマラソン大会も終了・・・
みなさんもお帰りに・・・
また必ず来年も来ますねっと言ってお別れです。
ちょうど蔵本さんに写真撮影を頼まれたので、こちらのカメラにも写って頂きました。

また来年・・・それまでお元気で・・・
b0100637_159010.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-25 15:10 | Guest:お客様

シーカヤックマラソン大会2007 6月24日(日)

シーカヤック大会当日です。
スタートの花火が古仁屋の方で聞こえました・・・

古仁屋港を出発して、清水を通り、嘉鉄を通過それから大島海峡を横断してまっすぐ渡連海岸へ入ってきます・・・来々夏ハウス前が上陸ポイントになっています・・・
選手達は、浜辺に駆け上がり・・・チェック
飲み物・おにぎり・バナナなどが選手に手渡され・・・
通過していきます・・・

b0100637_14505918.gif
b0100637_14514237.gif
バイトしている高校生の瑞貴くん親子が入ってきました・・・
なかなかいいペース
去年は優勝した実績のある瑞貴くん親子
頑張って・・・

宿泊している方も無事渡連海岸を通過して行きました・・・
ゴール目指してがんばって!!
[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-24 23:33

明日はシーカヤックマラソン 6月23日(土)

いよいよ明日になりました・・・
シーカヤックマラソン大会・・・今大会で15回目
毎年、大会に出場する方に会えるのも楽しみの一つです・・・

午前・午後2回、コースの下見に選手達を乗せた船がやってきました・・・
なんだかとてもワクワクしてきました・・・
b0100637_14275126.gif


今日は、鹿児島から永山法律事務所の御一同
大阪から、佐藤さん・金子さん
宮崎からシーライオンの蔵本さん御一同

みなさん変わらずお元気そうで何よりでした・・・再会に感謝・感謝♪
夕日をバック一枚記念撮影・・・
今日の天気予報雨だったのに・・・晴れ!!
b0100637_1431477.gif

b0100637_14323777.gif
今話題の、東国原知事のイラストが入ったおみやげを頂きました・・・
今、宮崎はあついですね・・・
b0100637_14285136.gif


明日は、完走・タイム短縮頑張って!!
[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-23 23:10

夏ですね・・・ 6月21日(木)

夕方、海水浴をしている方がいらっしゃいました!!
地元の人って、泳ぐ人ほとんどいないんですよね・・・
b0100637_1464069.gif


いつも海をみているから、必要ないのかも知れません?
私も遊びで泳いだ事、長い事ありません。
子供に水中眼鏡落を海に落としたから拾ってぇー!!なんて言われた時ぐらいかなぁー?

うちの子供たちは毎日のように泳いでいます・・・
もう真っ黒になっていますよ。(笑)

今、旬のお野菜はたっくさん・・・
今日の収穫は・・・かぼちゃ・きゅうり
なすび・オクラ・ピーマンなどetc、畑で採れてます
b0100637_1451797.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2007-06-21 23:43