「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大島海峡 6月30日(金)

大島海峡の入口に面しているので、色々な船を見ることが出来ます。
今日は自衛隊の船が、海峡へ2隻入港してきました。
すごっく大きい!今日は瀬戸内で1泊かなぁー!
b0100637_21191647.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-30 21:15

ヨット 6月28日(水)

渡連にお住まいの山崎さんご夫婦と、その友人たちのヨット・・・かっこいいなぁー
古仁屋方向をめざして航行中なのカナ?海に映えるヨット風景です。
山崎さんご夫婦は、神奈川県からIターンしてきました。
ヨットも1年がかりで、ご自身でつくったものです。かっこいいの一言・・・
b0100637_1684784.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-28 20:01

リュウキュウコノハズク 6月27日(火)

リュウキュウコノハズクの赤ちゃんです。我が家の屋根の中に巣を作り赤ちゃんがかえりました。なんと3羽・・・夜行性なので暗くなってくると赤ちゃんが泣き出します。
今日始めて、姿を確認・・・と思ったら・・・何と巣から落っこちてきたんです。
(ちゃんと巣にかえしましたよ・・・)
b0100637_15314358.gif

カメラが近くにあったので、ハイポーズ♪掴んでいたじぃじぃはクチバシで、かまれちゃいました。いたっ・た・た・たぁーーーっ!もうすぐ巣立って行きそうです。
[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-27 21:30

吉川 忠英さんと 6月26日(月)

チュウエイさんと・・・記念撮影
子供も一緒に「はい!ホーズ」
また遊びに来て下さいね!!
b0100637_15502994.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-26 15:49 | Guest:お客様

飛行機雲 6月25日(日)

夕食のバーベキューの準備していたら、飛行機雲・・・
すごっい×印の飛行機雲 いい天気です。梅雨明け最初の日曜日♪
b0100637_21144330.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-25 23:09

刺身盛皿 6月24日(土)

久々に赤ウルメが入荷しました。いけすでいかしたまま直渡連に持ってきたので新鮮です。こんな魚なかなかお目にかかれませんよ。
b0100637_16385816.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-24 22:30

残念! 6月23日(金)

昨日は、ブラジル戦に負けてしまい残念でした。でも、感動のワールドカップ2006でした。
とっても早起きしたので、午後から眠くって大変でした。子供達もピアノ教室で居眠りしていたようです。スミマセン。トホホッー!
b0100637_16164016.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-23 11:52 | children:子供達

運命の日!ブラジル戦 6月22日(木)

眠いけれど、日本応援します!明日の目覚ましは午前3時半、子供達も全員一致団結で応援します。
b0100637_15505796.gif

サッカーって面白い!最高っー! byよしあき
[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-22 23:28

梅雨明け! 6月20日(火)

やっと!梅雨明けです・・・急に日差しがきつくなりました。
雲が、入道雲で夏がきたぁー!って感じです。
これから夏本番、夏バテしない様にしなきゃね

ちまたの噂では、新設されたマチャンザキ砲台はから見る夕日がとっても綺麗って言ってます。
加計呂麻一番って!
ニシアムロまで行かなくても、充分ですよ。今度ゆっくり私も行ってみますね。
渡連の夕日も綺麗ですよ。(来々夏ハウスのデッキから・・・)
b0100637_1741482.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-20 20:39

ワールドカップ2006 6月18日(日)

いよいよワールドカップ2戦目!日本×クロアチア戦
家族で熱い応援!この日の為にユニホーム購入しました!
b0100637_9364641.gif
b0100637_9372720.gif

[PR]

by kokonatu-h | 2006-06-18 23:31