人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)

午前中、海を眺めていたら・・・
突然釣竿を持って、走っていくではないか・・・
一体、何?

アオリイカがいる・・・そして3杯いると・・・
目を凝らして海を眺めても何も??見えません
一体、どんだけ~目がいいのー??

来た来た・・・興奮気味のぱぱさん
イカが釣れたらしい
見えるだろ?って言われてもまだまだ見えない

ほんとに釣れちゃいました。

まだいるから、また釣ると張り切っていますが・・・
どうなる事やら・・・
そう簡単には・・・もう一回ほんとに釣れちゃいました!!

お昼は、アオリイカの刺身・天ぷら・イカのマダジル(墨汁)にして食べましたよ。
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_77463.gif
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_782027.gif
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_79224.gif
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_793499.gif
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_7109100.gif
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_7104150.gif
イカ釣り名人?なんちゃって 11月13日(火)_b0100637_711151.gif

by kokonatu-h | 2007-11-13 23:52