人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・・ 7月6日(金)

奄美は晴天♪毎日、暑い日が続いています・・・
鹿児島地方は、雨が継続的に降って災害が出ていますが・・・とっても心配ですね。

同じ鹿児島県でも奄美は沖縄に近いので、天気予報は沖縄とほぼ同じなんです・・・

今年は雨量が少ないので、水不足にならないかと心配です・・・
降りすぎるのも困るけれど、降らないのも困りますね・・・

めずらしい、花の写真UPします。
タバコの花♪
多分?栽培はしていけないと思いますが、これは自然に咲いて大きくなったものです。
暑い・・・ 7月6日(金)_b0100637_10104171.gif

空を見上げると飛行機が真上を通過中
暑い・・・ 7月6日(金)_b0100637_10113059.gif

これから、もっと暑くなるのかなぁー?夏は始まったばかりなのにもうバテそう・・・

by kokonatu-h | 2007-07-06 20:56