人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道下さん 5月4日(金)

道下さんご家族と記念撮影♪
帰り際、お話していると共通の知人が・・・
驚きました!!

海奈子はもう少し、遊びたかったようですが・・・
またお会いする日を楽しみにしていますね。

ギターのお上手なおじいちゃん、そして子供達とたくさん遊んでくれるやさしいパパさん
残念ながら一緒に撮影できませんでしたが、お元気で・・・頑張って下さい!!

道下さん 5月4日(金)_b0100637_1417856.gif


子供達が、学校から苗をわけて頂いてつくったイチゴ・・・
残念ながら、虫さんに食べられて収穫はたったの2個でした
うーんすっぱいけれど、美味しかったね
やっぱりイチゴはハウス栽培じゃないと無理みたいだねっ
道下さん 5月4日(金)_b0100637_14221443.gif

by kokonatu-h | 2007-05-04 23:52