人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大角さん・佐藤さん 4月30日(月)

6年程前から、お越しくださっている大角さん・・・常連のお客様
釣りが趣味で・・・また、とてもよいお人柄なので島にたくさんの友人がいる方です!!
家の子が、小さい頃一緒にご飯食べて下さったりとお世話になりっぱなし・・・

今日釣ってきたお魚 カワハギ・エラブチ
昨日は、クロダイ・フエフキダイなども釣れました!!
明日のお食事でお出ししたいと思います♪
大角さん・佐藤さん 4月30日(月)_b0100637_21532656.gif
大角さん・佐藤さん 4月30日(月)_b0100637_21541128.gif


変わった花が咲いています。
多分植えてから、一度も花を見たことがありませんでした。
葉っぱだけれど、花なんです!!よく見ると・・・不思議??
葉っぱを白い花びらが、覆っているんです。
見たことがありません。みんな驚いています。
2月は枯れ葉だけだったので、枯れちゃったと心配していたのに・・・
何の木かな?調べなきゃ・・・
知っている人いるかしら??
大角さん・佐藤さん 4月30日(月)_b0100637_21545245.gif

by kokonatu-h | 2007-04-30 21:56