人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ・・・4月26日(木)

最近、諸鈍デイゴ並木の花の開花が気になる方から お問い合わせがあります。
夕方、写真を撮ってきましたのでUPしますね。
今年は、つぼみがたくさん見えます・・・
花がたくさん咲くと思います(あくまで予想です)
去年はまったく花が咲きませんでしたから、今年は楽しみですね。

古仁屋や別の場所では、花が咲き出していますが、諸鈍はまだこれからです。
早くても連休は期待できそうにありません・・・
平均して5月半ばが見頃です。
お知らせ・・・4月26日(木)_b0100637_18244569.gif


5月1日から、フェリーかけろまの待合所と乗り場が変わります!
お気をつけ下さい!!
場所は、写真でUPします。
お知らせ・・・4月26日(木)_b0100637_201201.gif

今のフェリー乗り場から、東側(コーラル橋近く)に移動です。
グラスボートせとも、同じ建物です。
少し写真では分かりにくくってすみません。

写真に写っている建物を目印にして下さいね。

by kokonatu-h | 2007-04-26 18:26