人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)

今日、安脚場集落の豊年祭・敬老会でした。
午前中は、名瀬の奄美小の運動会へ・・・うちの子の従弟のかけっこを見に行きました。
午後は、安脚場の集落の敬老会・豊年祭へ・・・

男の子は、相撲です。女の子は、エイサー!

諸鈍小・中学校の運動会でも披露しましたが、あいにくの雨で衣装が着用出来ませんでした。
今回は、衣装で登場です。海奈子「うれしーぃ」「がんばるぞーぉ!」
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19154172.gif
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19164434.gif
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19171427.gif
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19174476.gif
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19185483.gif

お母さんと記念撮影・・・竹内先生が写真を撮ってくださいました。
そう言えば、海奈子との写真撮ったの初めてかも?あまり子供達と写真写したこと無かったなぁー!嬉しいです。竹内先生ありがとうございます!
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19192755.gif
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19215612.gif

だぁーい好きな、担任の先生「豊留先生と、仲良しのあかねちゃんと・・・」

相撲でーす!緊張・・・「ドキドキ」お昼も食べれなかったほど・・・
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19243419.gif


ガンバレー!声をからして応援しました。
敬老会・豊年祭(安脚場) 10月1日(日)_b0100637_19332544.gif


結果は、貴昭2連敗!残念・・・・でも、次回がんばるぞー!!

by kokonatu-h | 2006-10-01 19:25