人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会個人戦を終えて

本日、県大会個人戦終了です
うちの息子達のペアは、残念ながら1回戦敗退でした。

第1試合で緊張する中
1セット先取されましたが、2セット・3セットを連続取り返えすものの中盤のミスが続き気持ちの切り替えが出来ないまま、相手に更に逆転を許してしまいました・・・
ファイナルまでもう一本が足りず、残念ですが力尽きてしまいました。

3年生にとっては中学校最後の試合となります。
部活動を引退します。
高校入試に向け、学業に励んで下さいね。
高校生になってまた、テニスが出来たらいいですね。

貴昭…また来年代表に選ばれる様、練習を一生懸命頑張りましょう(^^)
第1回戦突破出来るように~☆
来年リベンジに来ようね!!


奄美からの代表は、10ペア
金久中2チーム
朝日中2チーム
名瀬中1チーム
龍北中1チーム
大和中1チーム
諸鈍中1チーム
和泊中2チーム

2回戦進出は、金久中2チーム・朝日中1チーム、龍北中1チームでしたが、残念ながら3回戦まで勝ち進んだチームはいませんでした。

いつもの様な試合運びが出来なかったりしたチームもあるかも知れませんが、それぞれ一生懸命ボールを追いかけている姿は、感動ものでした。

普段は、奄美では対戦相手ですが、自分の試合が終わったら奄美のチームの応援に駆けつけて、よい仲間だなと関心したり…

みんなお疲れさまでした(^^)
明日は、団体戦です。
諸鈍中は、試合はありませんが奄美の応援へいきます。。
自由行動が出来なくて、ちょっと残念そうな二人ですが…
諸鈍校にいらした先生方や、生間の駐在所にいらしゃった奥様など、久しぶりにお会いする方に再会出来た事がうれしそうでした。

誠にありがとうございましたm(._.)m

谷津校長先生の奥様、靖代さん
當先生ご夫妻
貴昭の昨年の担任の先生河内夕紀先生
平世理奈先生
駐在所にいらしゃった窪田ゆかりさん
前教頭先生の奥様 しおりさん・朱音ちゃん・隆太くん

激励や心遣いに感謝致します!!
本当にありがとうございました。

今後とも子供たちを宜しくお願い致します。
県大会個人戦を終えて_b0100637_18541310.jpg

県大会個人戦を終えて_b0100637_18541514.jpg

県大会個人戦を終えて_b0100637_18541636.jpg
!!

by kokonatu-h | 2012-07-24 17:33 | school:学校