癒されます

今日神戸の親戚の方から電話が・・・
来々夏のblog見てんでぇと・・・
海の写真見て
やっぱり渡連 「最高やわぁー!!」って

しいちゃん電話ありがとうございます!!

今日も穏やかな海でしたよ
海を眺めているとこころが癒されます
渡連から海に沈んでいく夕日は見えませんが・・・
夕焼けの 空・海がとてもきれいです

広い何処までもつながっている海を眺めていると
なんて自分が小さいんだろうって思ったり・・・
希望もてたり、反省したりと・・・
思いに浸ってしまいます

毎日色んな海の表情?っていうのかな?
時に荒々しく時に穏やかで
毎日違ってて(あたり前ですが・・・)

どこか遥か遠くへ行ってみたくなります
b0100637_2145507.jpg
b0100637_21461179.jpg
b0100637_214626100.jpg
b0100637_21464313.jpg
b0100637_21465734.jpg

夕焼け空 残念ながら撮れなかったです
1月18日渡連海岸
b0100637_2265665.jpg
b0100637_2275895.jpg

[PR]

by kokonatu-h | 2010-06-29 21:54 | sea:海